FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

【アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)】初心者にもおすすめのポイント

2023年06月10日 | AROON(アル―ン)

アルーン(Aroon Prime Trader)は、あまり歴史が古くないFX自動売買ツールです。

FXの自動売買ツールは、数十年前からユーザーがいる老舗もあるのですが、

アルーン(Aroon Prime Trader)の場合はまだ知らないという人も多いかも。

ネットでアルーン(Aroon Prime Trader)単体を購入することはできず、

「Aroon Trading Company」というFX会社に口座を開設した人だけが無料で使えます。

そのため、FX口座を開設した時に付いてくる特典と考えることもできるでしょう。

今回は、知る人ぞ知る魅力的なシステム、アルーン自動売買「Aroon Prime Trader」についてご紹介します!

 

 

アルーンFX自動売買(Aroon Prime Trader)って?

 

アルーン自動売買ツール(Aroon Prime Trader)は、2020年にリリースされました。

ストラテジーをコピーしてポートフォリオに組み込める、

「コピートレード」のシステムが使われています。

このストラテジーは「戦略プロバイダー」と呼ばれる優秀なトレーダーから提供されており、

アルーン社(Aroon Trading Company)でFX口座を開設した人なら無料で利用できます。

ストラテジーをいくつ使っても、自動売買システム自体の利用料金はかかりません。

ただしコピーするストラテジー(戦略プロバイダー単位)の数によって、推奨されている証拠金の金額が変わります。

少ない証拠金で多くのストラテジーを利用すると、ロスカットになりやすくなるのでおすすめできません。

最後に目安となる金額を載せておくので、チェックしてくださいね。

 

 

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)の特徴は?

 

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)の最大の特徴は、利用できるストラテジーの信頼度がかなり高いところです。

FX自動売買ツールって他にも色々ありますが、本当に有効なストラテジーが使われているとは限りません。

「高価なツールを買ったのに、なんの利益にもならなかった」ということも少なくないのです。

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)は、優秀な戦略プロバイダーがストラテジーを提供してくれていると言いましたよね。

この「優秀」って、私がそう思っているということではありません。

ちゃんとFX会社であるアルーン社(Aroon Trading Company)が審査をして、しっかり結果が出せる有益なストラテジーかどうかをチェックしているのです。

つまり、アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)で利用できる戦略プロバイダー・ストラテジーは、どれを選んでも優秀ということ。

初心者が難しい理論を学んだり、自力でストラテジーの有効性をテストしたりしなくても、

ちゃんとアルーン社(Aroon Trading Company)があらかじめ調べておいてくれるんです。

だから、「とりあえず始めてみよう!」というスタートアップの時にもアルーン自動売買(Aroon Prime Trader)はおすすめできると思います。

 

 

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)は使いやすい?

 

FX自動売買ツールって、使いにくいものも多いんですよね。

初心者にも色々あって、FXの知識がほぼ0の人もいれば、パソコンの操作自体に慣れていないという人もいます。

どんなにFXの知識を持っていても、パソコン操作が苦手だとFX自動売買ツールが使いこなせないかも。

アルーンの自動売買(Aroon Prime Trader)は、その点も初心者に優しいツールです。

見ればすぐに使えるくらいの簡単な操作で、誰でもFXの自動売買を始められるでしょう。

手動で自動売買システムの稼働・一時停止・再開ができて、決済も簡単。

突発的な相場の変動が起きて、すぐに設定を変えなくてはいけないという時もスピーディーに操作できます。

チャート分析ツールなどと一緒になっていると、どこで自動売買設定をしたら良いか分かりづらいものもありますね。

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)は、ストラテジーの選択や設定、稼働・ストップのタイミングは「Prime Trader」というアカウントで個別に管理する仕組みです。

入出金や残高の確認など、アルーン(Aroon Trading Company)のFX口座管理は別の「マイページ」で行うため、

トレーダーが混乱せずにFX取引、自動売買ができると思います。

 

 

アルーン社(Aroon Trading Company)は海外FXだけど大丈夫?

 

FXを始めるにあたり、国内FXと海外FXで迷ったという人も多いでしょう。

国内FX会社は金融庁の認可を受けているため、安心して取引できます。

しかし利用できるレバレッジの倍率が25倍までと低めで、大きな取引をするにはそれなりの資金が必要です。

また、ロスカットが間に合わなければ借金を追う可能性も・・・

いっぽう、海外FX会社では金融庁の認可を受けていないけど、かなり高い倍率のレバレッジが利用できます。

初心者はなかなか多額の資金を用意できませんが、海外FXで100倍、300倍の高レバレッジをかければ大きな取引だってできちゃいます。

ただ、レバレッジを高くかけるほど失敗した時のリスクも大きくなります。

アルーン社(Aroon Trading Company)は最大300倍のレバレッジをかけられる海外FXですが、「ゼロカットシステム」が導入されています。

これはロスカットが間に合わなかった場合、損失が発生してもFX会社が負担してくれるというもの。

証拠金の額を超えた損失分は、アルーン社(Aroon Trading Company)が肩代わりしてくれるんです。

トレーダーは残高が0になるだけで、借金をしてまでアルーン社(Aroon Trading Company)に返済する必要はありません。

再度証拠金を入金すれば、またすぐにでもトレードが再開できます。

海外FXは金融庁の認可を受けていないから心配という人もいますが、

アルーン社(Aroon Trading Company)は「ベリーズ国際金融サービス委員会」という専門管理団体に認可を受けています。

日本の金融庁に認可されていないのは海外FX会社だからであり、

ある意味仕方のないことですよね。

その代わりに、国際的な金融サービス管理団体からチェックされ、ちゃんと認可されているならそれほど心配しなくても良いと思います。

 

 

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)なら暗号資産運用もスタートできる

 

アルーンの口座(Aroon Trading Company)やアルーン自動売買(Aroon Prime Trader)を使うメリットは、

入出金がビットコイン(BTC)やテザー(USDT)に限られているというところにもあると思います。

BTCもUSDTも「暗号資産」といって、日本円やドルとは違う仮想現実のお金です。

でもその価値は現金に換算され、現実世界でも使える決済通貨になりつつあります。

BTCとUSDTはすでに多くのサービスで使える通貨になっており、それ自体を保有したり運用したりして資産形成することも可能です。

アルーン社(Aroon Trading Company)で口座を開設すると、BTCやUSDTが必須となります。

これは「面倒くさい」「よく分からないから不安」という声もよく聞かれますね。

しかし、今暗号資産運用を始めていないと、もう遅いかも・・・

これからどんどん当たり前の決済通貨になっていくと言われており、

しかも暗号資産の預け入れをすると、銀行に日本円やドルなどの現金を預金するよりも多くの利息がもらえるんです。

数十年先には、現金で資産形成している人なんてもういないかもしれません。

ただ、今暗号資産の価格は乱れているので、FXのように売買トレードで儲けるのは至難の業です。

初心者が手を出すと危険な分野だと思います。

だからこそ、今はまだ暗号資産よりもFXで稼ぐ時代です。

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)を使って賢く資産形成し、その資産をBTCやUSDTの暗号資産の形にして保有する。

これが2023年からの生き方です。

アルーン社(Aroon Trading Company)を使うのに暗号資産を入手しなければならず、ちょっと大変に思うかもしれませんが、ここが頑張りどころ!

このワンステップさえ乗り越えれば、きっとアルーンの口座(Aroon Trading Company)でFXを始めて良かったなと思うはずです。

 

 

アルーン自動売買(Aroon Prime Trader)ではどれくらいの証拠金が必要?

 

アルーン自動売買ツール(Aroon Prime Trader)を利用するには、システムに証拠金を入金する必要があります。

利用できるストラテジー(戦略プロバイダー)の数は限定されませんが、証拠金の額が少なすぎると有効なトレードができません。

次のような金額を目安にしてみましょう。

アルーン社(Aroon Trading Company)のFX口座を使った裁量トレードのみであれば、少額から始めることもできます。

試しにアルーン自動売買(Aroon Prime Trader)を使ってみたいというのであれば、

自己資金なしでストラテジーを試せる「デモ口座」の利用がおすすめです。

アルーン社(Aroon Trading Company)にユーザー登録・口座開設するのは無料で、実際の資金を入れる前にデモ口座を開設することもできます。

デモ口座の開設はアルーン社(Aroon Trading Company)へのアカウント登録が必要となるので、公式ホープページ(Aroon Trading Company)からアクセスしてみてくださいね。

 

 

 

アルーン(Aroon Trading Company)のデモ口座は1000日間も試せます。

仮想の資金として30,000ドルがあらかじめ入っているので、ストラテジーもたっぷり試せるでしょう。

ぜひアルーン自動売買(Aroon Prime Trader)と併せて使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。