アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

世界が仰天

2010-01-17 02:19:22 | 日記
こんばんは
堀です


今日、仕事が終わって国近課長とまつぼっくりこと松林と徳川に行きました


皆さん、ご存知だとは思うのですが徳川では自分で焼いて食べる楽しさがあります


松林は天然…??
まぁ、とてもおもしろい子なのですが…


松林の店に入って最初の言葉が…『徳川って、焼いて持ってきてくれるんでしたっけ








松林天然娘登場





そして、今日世界が仰天する出来事が


それは…


天然娘がお好み焼きを、ひっくり返す瞬間に起こりました


普通は、お好み焼きを手前にくるり


と、ひっくり返すはずなのですが


天然娘は、逆バージョンでした

目の前に座っている、国近課長目がけて、くるりんちょ


目ん玉が飛び出るかと思いました


天然娘は、予測不可能な行動をしてくれるので楽しいですよ(笑)


皆さんも、ぜひ一度天然娘と食事でもしてみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿