アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

蒸ししゃぶ

2010-12-23 07:10:44 | 日記
おはようございます
堀です


昨日は夜にサロン様とミーティング


ミーティングが終わりカフェタイムに


ミスタードーナツのポンデリング(クリスマスver)


写真はチョコですが、ストロベリー味もありましたよ


チョコおいしかったです(^^)


その後、遅くなってしまいましたが福山の『なべや』へ


ここの蒸ししゃぶが激ウマです





野菜も多く、とてもヘルシーです


皆さんも、福山に行かれた際はぜひお立ち寄りください
福山駅のすぐ近くです




蒸ししゃぶを、たらふく食べて…


最後にサプライズ


じゃーん



男3人の誕生日会でした…笑




ではでは^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿