アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

ゲスト

2014-05-03 09:28:48 | 日記
おはようございます!
堀です(^^)


GW突入しましたね‼︎


昨日の夜中に広島に移動したのですが県外ナンバーが凄く多かったです。


広島はカープにフラワーフェスティバルがあるので市内は多いんだろうな~。


今年のゲストは。


一青窈

ハナミズキ名曲ですね‼︎


二階堂和美

⁇⁇


May J.‼︎

ヤバイ‼︎めっちゃ聴きたい(°_°)
May J.歌上手すぎです‼︎


渕上里奈

広島出身の人だったかな⁇


とにかくMay J.が見たい、聴きたいです笑


まぁ、フラワーフェスティバルは中学校以来行ってないんですけどね^_^笑


今日は友達のめでたい結婚式に行ってきます☆


ではではー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿