アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

2011-11-06 13:03:52 | 日記
おはようございます!
堀です(^-^)


昨日は江田島のサロン様にお伺いさせて頂きました!


すると・・・


堀くんまた太った??


と、2件で言われました(ToT)


金尾部長にも、最近言われたばかりで・・・


これにはさすがにヤバイなと(..)


最近、気にせず食べてたのがいけないのですが(^-^;


まぁ、昨日も夜中につけ麺を食べに行ったんですけどね(笑)


こういうのが太る原因なんでしょうね!


今日から毎日体重計にのって、目指せ入社当初の体重(-5㎏)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿