アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

騒動

2013-06-14 07:38:05 | 日記
おはようございます!
堀です(^^)


いま野球界では、『飛ばないボール変更隠蔽』について騒動になっています!


選手やファンからはボールが変わったと声が上がっていましたがNPBは否定。


こんな時期に変えてましたって・・・


そしてトップは『知らなかった』『自分は不祥事だと思っていない』と。


本当に知らなかったにせよ、明らかに責任逃れしてるのを感じます(笑)


情けないですね・・・


不祥事かどうかも自分が決めることではないと思うのですが・・・


う~ん。


早く解決して、また気持ちよく応援したいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿