アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

○倍

2011-10-01 06:49:53 | 日記
おはようございます!
堀です(^-^)


昨日はアジュバン森内さんと一緒にサロン様をお伺いさせて頂きました。


久しぶりの同行で新たな刺激も頂きました!


23時ぐらいに終わり、いつも森内さんとは最後に「ばくだん屋」に行ってつけ麺を食べるのがお約束なので、ばくだん屋に直行!!


おいしかったです☆


ちなみに、辛さは・・・


森内さん8倍。うん辛い。


自分は2倍。笑


辛いのとても苦手なのです(..)お子ちゃまです。笑


皆さんは、いつも何倍を食べられますか??


つけ麺は絶品なので、食べられたことのない方はぜひ食べてみてくださいね!


ではでは(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿