アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

キッズ

2010-06-20 12:34:40 | 日記
おはようこざいます
堀です


昨日は掃除当番の日でした。


せっせと掃除をして、花の水やりをやっていたら。


見つけました。


キッズです。


以前はキッズはいなかったのに。

植物はあまり興味がないので、何の花のキッズかわかりませんが。


かわいいやつです。


キッズは何でもかわいいですね。

人間。


動物。


植物。


かわゆすです。


こんな、キッズを朝から見つけて少し癒された土曜の朝でした。


勝手ではありますが、このキッズを大切に育てていこうと思います。




では、今日もふらぁ~っと出かけてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿