アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

妊娠の報告!!

2012-06-02 09:45:48 | 日記
おはようございます!
堀です(^-^)


今日は誕生日でお休みを頂いています!
ありがとうございますm(__)m


もう27歳になってしまいました・・・


1年は早いものですね(..)


そんな誕生日の前日に妹からメールが!!


兄ちゃん妊娠した☆と!!


一気にテンションMAXになりました(^-^)


妹は2人目を欲しがっていたので、良かったです!!


兄ちゃんとしては女の子がいいなー笑、なんて返事を返しました(^^)


妹から良い誕生日プレゼントの報告でした。


ではでは☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿