アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

孤高の天才

2013-09-28 22:32:47 | 日記
こんばんは!
堀です(^^)


2日連続で嬉しい話題の後に非常に悲しい話題が...


大好きな大好きな前田智徳の引退...T^T



野球部時代に憧れて右打ちから左打ちに変えたのは前田智徳に憧れていたからです。


あの天才バッターのイチローが尊敬していたカープの誇りである選手です‼


1995年のアキレス腱断裂の故障がなければ、メジャーにも行っていたと言われる前田智徳。


不屈の精神で復活し、素晴らしい打撃技術でカープを勝利に導いてくれました。



バッターボックスに入ると必ずなんとかしてくれる雰囲気がありました。



前田智徳の走攻守がカープの勝利に何度貢献したか...


引退は惜しいですが...


24年間お疲れ様でした。


もちろん、これからもカープを応援行く時は背番号1の前田智徳ユニフォームで行きますよ☆


カープに打撃コーチとして戻ってきてくれるのを楽しみにしておきます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿