アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

クリスマスイブ

2010-12-25 06:50:57 | 日記
おはようございます
堀です


昨日は、クリスマスイブ


皆さん、いかがでしたか??


クリスマスイブでしたが、いつもと同じぐらいの時間に帰宅…


帰ると、甥っ子がケーキをすでに食べ始めているではないですか



ケーキを食べながら妹と息子、2人ともMステに釘付け





その時の画像です(笑)


幸せそうです




ケーキも食べおわり。


甥っ子には、動き回るアンパンマンをプレゼント


気に入ってくれたみたいで、アンパンマンの鼻を掴んで遊んでます


きっと喜んでくれてると思います(^^)




今日も、ぐっと気温が下がって寒そうなので暖かくして仕事に行ってきます


ホワイトクリスマスになりますように…


ではでは^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿