アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

BBQ

2013-07-01 07:53:14 | 日記
おはようございます!
堀です(^^)


昨日はBBQをやってきました!!


場所は、みくまり森林公園という場所に☆


ここは広島市内から約20分、川も流れていて木陰もありBBQしやすい場所なんです(^^)


メンバーはアドバの素敵な独身男性陣です(笑)


三浦さんに中西に畑賀、古川です!!


今回は、来月にある広島営業所のBBQの下見も兼ねてきました☆


来月のBBQ、営業、インストラクター、管理の方と全員参加!!


自分が幹事をさせて頂くので『不参加』という言葉は皆さんからは求めていませんでした!!笑


強制的にその日はあけておいといてくださいと、各机に置いてあるカレンダーに『BBQ』と記載!!


皆さんごめんなさーい(笑)


でも、全員で集まることはなかなかないのでたまにはいいかなと♪


皆さんに楽しんでもらえるように準備しておかなければ!!


そろそろ段取りしとこー(^^)


今日から7月!!


気合い入れ直して頑張ろう!!


ではでは~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿