アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

大人の仲間入り

2010-08-23 07:28:40 | 日記
おはようございます
堀です


遂に作ってしまいました。


そうです。


クレジットカードです。


今まで現金主義を守ってきた為。


カードは不必要と。


頑なに作ろとしませんでした。


これで、大人の仲間入り?


ですね(^^)


なぜ、クレジットカードを作ったのか?

それには。


深い。


深い。


全然、深くない理由なんですが。


ETCカードを作るのに必要だったので。


ただ、それだけなんです。


でも、カードは上手く使えば凄い便利で良いやつですよね。


今度、使ってみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿