アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

未来のエース

2010-05-28 06:26:24 | 日記
おはようございます
堀です


昨日はアドバの未来のエース中西と同行しました。


中西にスリムダイエットコーヒーという、現在かなり売れている商品を皆さんに紹介させていたのですが…


なんと。


完売です


さすが未来のエース。


やります。


彼も、もう少しで営業デビューです。


負けられません。


中西はイケメンで頭も良いし背も高い…

これは全て負けてます。


なので、営業では負けられません。


後輩が頑張っていると、自分ももっと頑張らないといけないなと…

昨日は良い刺激になりました


まだまだ、いけてない自分ですが。


カッコいい先輩になる為にも。


頑張ります


口だけにはならないように。


『有言実行』




それでは、行ってきます


今日も良い1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿