アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

想夫恋

2013-08-30 08:54:27 | 日記
おはようございます!
堀です(^^)


月曜~水曜に久留米営業所に出張に行ってきました!!


なぜかというと...


新規活動のお手伝いに☆


2日間で約50~60件のサロン様にお伺いさせて頂きました!!


新しい土地で新しい方との出会い♪


わくわくしました♪笑


数件ほどお取引先して頂けることになりました(^^)


今後ともよろしくお願いします(^.^)


昼ごはんはというと...


九州では有名なヤキソバ屋さん『想夫恋』!!



おいしぃー!!


ハマってしまい2日連続で食べてしまいました(  ̄▽ ̄)


また九州に行ったら食べなければ!!


2日間まるまる新規して入社当初の気持ちを思い出しました☆


とても良い経験をさせて頂きました☆
ありがとうございます(^^)


この経験を活かして頑張ります!!


今日から大雨になるので皆さん気をつけてくださいね☆

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿