アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

横転&転落

2010-07-30 06:01:14 | 日記
おはようございます
堀です


昨日は朝から岡山に行ってきました。


あるサロンさんに向かうときに。

片側1車線で。


左右は田んぼの道があるのですが。


そこを通っていると。


普段は人がいないのに。


やたら、今日は人が立っているなと思っていたら。


目の前に衝撃的な光景が。


車が横転…


破損した車の破片があちらこちらに。


横転した車から、人が出ようとする姿も。


事故発生直後です。


そして、奥には田んぼに転落した車が。


またまた、衝撃的な光景でした。


車の中には、まだ人が乗っていました。


どういった状況で事故が起こったのかわかりませんが。


改めて車は怖いなと…


皆さんも安全運転を。


自分だけの怪我ならまだしも。


人を巻き込んでしまったら大変です。


余裕を持って法定速度で。


わき見運転禁止。


居眠り運転禁止。


今日も1日、皆さん事故のないように気をつけてくださいね。


それでは、行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿