アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

大絶叫

2014-04-28 09:18:36 | 日記
おはようございます!
堀です(^^)


昨日は今年初のカープ観戦。


武藤は紫外線を防止。



三浦さんともポージング笑



みんながカープユニフォームを着る中。


一人だけKEIDAIユニフォーム。
恥ずかしっ笑




パフォーマンスシートで興奮する~‼︎


カープぶっかき氷☆



試合はマエケンVS内海。
両チームのエース対決で緊迫した試合展開。


0行進が続いていました。



おいー打てやーと蔵田さん笑



しかし‼︎


延長でのエルドレッドのサヨナラホームランで劇的サヨナラ勝利‼︎


大興奮~♪







やったー‼︎


勝ったー‼︎


4月の首位をガッチリ決めました‼︎


よしよしこのまま優勝に向けて突き進むだけです‼︎


今年は優勝だ~^_^


次は5月4日に☆


楽しみです(^^)


またこのメンバーでカープ参戦しなければ‼︎


楽しみ楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿