アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

花粉の季節です。

2014-03-17 16:10:55 | 日記
こんにちは!
堀です(^^)


遂にきました。


花粉の季節です。



目がかゆい(°Д°)


くしゃみが出る(°Д°)



嫌だー(T_T)


あぁ~...


これから1ヶ月ぐらいはティッシュが恋人ですよ( ・ε・)


花粉症になったキッカケも大学時代を山で過ごしたから。



あの時が一番症状ヒドかったな笑


凄い素敵な場所でしたが、春だけは嫌でした笑


花粉さえ飛ばなければ春は大好きなんですが...


まぁ、上手く付き合うしかないですよね(^^)


恋人の柔らかいティッシュを買いに行ってきます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿