アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

GW最終日は

2010-05-06 07:10:30 | 日記
おはようございます
堀です


昨日、GW最終日は妹の家に行き甥の初節句を家族で祝ってあげました


甥も人がいっぱいいたので、とても喜んでました


GW最終日ということで、昨日はそれ以外は外出せず、夜は家で家族と過ごしました。


過ごしたと言っても、みんな疲れて寝ていましたが…(笑)


今日から、また仕事が始まります


気合いを入れて、仕事モードに切り替えです


ありがとうゴールデンな週間


また来年


それでは、行ってきまーす


今日も良い1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿