アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

梅雨はどこへ?

2010-06-24 06:40:39 | 日記
おはようこざいます
堀です


梅雨に入ったというのに、今年はあんまり雨が降らないですね。


自分は雨は降らないほうがいいのですが(笑)


でも、この時期に雨が降らないと夏に水不足になる可能性がありますもんね…


十数年前に一度、水不足になったのを思い出します。


タンクに水を貯めてたり。


水が使える時間が決まってたり。


あの頃は大変でした…


蛇口を捻ったら水が出る。


当たり前のことができるのって素晴らしいですよね。


もっと、感謝の気持ちを持って…


今日は福山に直行です


月、火曜は神戸。


水、木曜は福山と。


出張の連続なので、事故には気をつけて行きます。


今日も良い1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿