アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

7年160億円超え

2014-01-23 23:21:40 | 日記
こんばんは!
堀です(^^)


楽天のまーくん。


凄いですね!!


あの名門ヤンキースと7年160億円超えの超大型契約。


凄すぎる!!


まーくんならメジャーでも必ず活躍するはず!!


これまで以上にメジャーに要checkです!



まーくんで思い出すのがもう一人。


日本ハムのハンカチ王子こと斎藤佑樹。



高校時代は甲子園決勝でまーくんと投げ合い引き分け。


再試合で投げ勝ち全国制覇。


あの時の試合はしびれたなー。


記憶から忘れることはできません!!


その後プロに進んでメジャーに行ったまーくん。


大学に進みプロに入って怪我に苦しむハンカチ王子。


斎藤佑樹が、あのままプロに行ってたらどうだったのかなー。


まーくんと対等に投げ合ってたのかな。


なんて考えてしまいます...


『たら』『れば』を言ったら切りがないですし言ってもしょうがないのですが。


その時の選択、判断で人生も変わる可能性はありますよね。


チャンスは誰にでもやってくる。


それをモノにした、まーくんはやっぱ凄い!!


チャンスがまわってきた時にきちんと掴めるように努力、力を日々つけとかないとな!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿