アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

桜並木

2012-04-09 10:25:14 | 日記
おはようございます!
堀です(^-^)


昨日はちょっと所用でばあちゃんちに。


今日は代休を頂いているのですが、今日も所用でばあちゃんちに(..)


昨日、ふと通りがかった桜並木での桜をパシャっと☆




桜は一瞬で散ってしまい儚いですが、毎年この季節に綺麗に咲くために長い日々準備を頑張っていますよね!


桜って見てると嫌なことも忘れて癒されます。


悩んでいることも大したことないんだと前向きな気持ちにさせてくれます。


不思議なパワーを持ってますね(^^)


まぁ、気持ちと行動次第で何とかなるかなと!


これも試練だと思って乗り越えてまずはまともな人間に!笑


そして、もっともっと頑張って尊敬、信頼される人間になりたいと思います!!


家族ももっともっと大切にしないとなー☆


心機一転頑張りまーす(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿