アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

ふらふら

2010-03-25 06:09:03 | 日記
おはようございます
堀です


題名にふらふらと書きました。


何がふらふらかと言うと。


昨日、福山からの帰り道に。


前を走っていたトラックが。


左に。


右に。


そして、また左に。


直感でこれはヤバイと感じ。


かなりの車間距離を取っていました。


何度も何度もトラックは…


左に。


右に。


そしてトンネルに入り、左のガードレールに段々寄っていき…


ギャー。





セーフ。


そして、また左に…


ギャー。


ギャー。


セーフ。


危険すぎる…


ドキドキしながら、2車線になるまで車線距離を取り一気に離れました


絶対、居眠り運転です。


間違いない。


でも、本当に何もなくてよかったです


居眠り運転危険です


眠たくなったら少し休憩を


よし、今から準備して福山&岡山に行ってきます


皆さん、今日も良い1日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿