アドバ堀営業blog

笑顔の向こうの笑顔の為に

餅うます

2010-12-27 06:30:52 | 日記
おはようございます
堀です


昨日は、アドバ餅つき大会が開催されました


せっせと準備をして


着火





もち米を蒸して…





次は、こねこね





せいっせいっと突きまくる





みんなで、こねこねした後に…


いざ、実食





楽しい餅つき大会でした(^^)







夜は、いつものメンバーでカラオケに


CHEMISTRYのMy Gift To Youを熱唱している三浦さん



と。


ぼーっとしてる、まっちゃん(笑)

ではでは^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿