アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

桜の季節ですね~4~山桜解禁

2006-04-05 21:20:23 | Weblog
そろそろ「桜の季節」も「ラストスパート」ですね!
先日、「山桜」を見に足を伸ばして来ました~。
「山桜」って響き、大人っぽいと思いませんか?)
「箱根の桜は色が違うよ~」
そんな一言から「出発!」しましたが想像していた「桜の色」とは
違っていたので正直、期待しすぎていたようです・・・
大人の修行が足らない様です・・・)
画像の桜には「蜂」が大量に群がっていました・・・
怖かった~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (tatsuniwa)
2006-04-06 23:43:26
やっとパソコンにさわる時間ができました。ご挨拶遅くなりましたがmy mixi,よろしくです。
返信する
Unknown (店長)
2006-04-07 21:39:10
tatsuさん、こちらこそ ヨロシクです!

また、お手製カクテル飲ませて~!
返信する

コメントを投稿