NEPO(Liaison Team)

New Educational Progressive Organization
(Koichi Hoshino)

復活の意味

2024-09-23 | 日記
今 "復活" に関して色々論争されているようですが、
一つの解答として、善川三朗様が生前書き残された、潮文社発行の "キリストの霊言" のp24に、一つの解答があります。(絶版のようですが、Amazon等で入手可能です)

一部抜粋
"復活現象というものは、私(キリスト)が生きた人間と同じように、彼処に現れて歩いたということではないのです。彼ら自身(弟子達)が、私(キリスト)がなにものであったかということを、霊の目を通して見ることができたということであります。余り現象的に、肉体的に復活を考えられては困ります"

このご意見は、地球霊界最高責任者のお一人(サナンダ)の方からのメッセージとして、深く受け止めるべきだとは思います。

まずは、自灯明、法灯明です。
釈尊のアドバイスを素直に聞き入れ実践すれば、道は開けるのでしょうね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日(霊的パワ-充電の日) | トップ | 帰還していく身内 »
最新の画像もっと見る