☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ストレスのもと....😑

2020年01月30日 | ふたりぶん


旦那が家にいる日、いる時。


私がリビングでテレビを観ていると

自室で遊び終えた旦那が登場し

「くだらない番組やってんなぁ」

と、ザッピングを始める....。


(いやいやいやいや、、

わたし今観てたから!Σ(・ω・ノ)ノ )



「えっ....」

と固まるわたしに

「お茶。あ、やっぱコーヒー

あと菓子も」



って、いい気なもんだじぇ…( ˘•ω•˘ )



これまで幾度となくお願いしてきたのに。。

変えるのは構わないし

好きなようにしてくださいだけど

「観てた?」のひと言があったら

気持ちよく「どうぞ」って思えるのに。。


わたしが「観てたよ~」と言ったところで

「ん?....」あっそ....みたいな態度。


ガルゥゥ~୧(๑•̀ω•́๑)૭


「何度も言っちゃうけどさぁ、、

観てたか聞いてくれてもよくない?😑」



だけど旦那は....

「学習能力ねんじゃねっ⭐😁」

とか、、

「奴はそういうヤツだねっ⭐😁」

だとか、、、


自💛己💛中

な自分を楽しむなぁ~っ!!ε٩(๑>ω<)۶з



思い通りになるのがわかってるから

舐めてるよね....

わたし完全に舐められてるよね。。

言えば言うほど喜んじゃって

大爆笑してんの....何アレ💧


しかも、、

チャンネル変えたって観ずに寝てるし…。


だあぁぁ~!!

ズドレズだまるぅぅぅ~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚








最新の画像もっと見る

コメントを投稿