☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

なる子ちゃん♪

2018年01月29日 | ふたりぶん(旅行)

鳴子温泉のイメージキャラクター

こけしの妖精 なる子ちゃん♪




可愛いなぁ~♪ (*ˊ▽ˋ*)


うんうん♪ かわいい~♪ (*^_^*)



か、カワイイ···


カワイイ···んだけど···


どんどん不安な気持ちになってくるのは


目が合っているようで合っていないような···


どこからコッチを見てるのか···


わかんないから···なのかな···



あっ、

もちろん目なんだけど...ね ヾ(´▽`;A``




そういえば···

コボスタでもお見かけした事があったけど

あの日は雨がパラついていて

付き添いの方に口を拭いてもらっていたような··· (๑°ㅁ°๑)‼✧



久しぶりに出てきた写真に思い出しちゃった☆ ٩(๑>∀<๑)۶








最新の画像もっと見る

コメントを投稿