☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

食べるじょ🎵

2018年10月21日 | ふたりぶん




ふたりとも好きな食用菊💛🤗

偏食の旦那はいつ菊に出会ったのかな~。

覚えてないんだって…💧😁





わたしの菊との出会いは衝撃的だったな~。


花なのにッ!? 食べるのぉ~っ!?😱


って....大人が食べてるのを見て

ゾゾゾォ~って大ドン引きの

お子ちゃま時代....😅


だって、

食用があるって知らなかったもん....。



知った後も初見の衝撃がキズとなって

見た目のキレイさに惹かれながらも

食べようとは思わなかった....💦


まさか、

大好きになるなんて🎵😄

私の恋愛と似てる💛😆



でもぉ~、残念ながら

なかなか売ってるの見かけないんだよね~。


だから、今日はラッキー🍀

2パック買って来ちゃった✨✌😄✨


どやって食べよっかなぁ~🎵

楽しみ~💕🤗








最新の画像もっと見る

コメントを投稿