☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

無心

2018年08月29日 | ひとりぶん


なんかマズイじょ....。

気持ちが動かなくなってる....。


鬱行きに乗り込んじゃったみたい....。

深い深い病みのトンネル....。


受け入れちゃダメ....

できる限り抗わないと....。


今週末は球場に行く日だったかな。

ちょっと面倒だなぁ。。


でも、

外に出たら気分も少しは晴れるかな。


心配なのは天気。

こんなに雨の日が多い年も珍しい気がする。


晴れたらいいなぁ....♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿