☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

想定外に動揺・・・💧

2018年08月27日 | ふたりぶん


日頃から、

「話をしてる時はちゃんとこっち見てよ」

って何度言っても旦那は

テレビを見たままだったり

手先を動かしながらだったり....


聞いてるのか聞いてないのか

ホント、イラつくオトコなのね....(๑˘・з・˘)


昨日だって、

私が話しかけても

チラッともこっちを見ないから

やっぱそういう態度なんだねって諦めて

私も台所で洗い物をしながら

勝手にどんどん話してたの。


でもぉ....

やっぱり聞いてくれてるのか

気になるやん?....ねぇ。(*´・ω・ )


それで、

チラッと旦那の方を見たら


こっちガン見してるんですけど....っ!!



(๑☉_☉๑)ヒャ!?❄



普段はこっち見て~とか言ってるのに

「うわっ。なんでこっち見てんの?💧」

なんて、言っちゃって....


思いがけず目が合って

アタフタしちゃった....💦



しかも、

話してた内容を忘れちゃうほどの動揺っぷりに

「こっち見んな~」って

逆ギレしそうになっちゃった....о(>▽<)о💦














最新の画像もっと見る

コメントを投稿