☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

金木犀

2018年09月18日 | ふたりぶん


暑いんですけど~な朝😁 おはもん🎵


冬の静けさの前に彩る世界って花火みたい。

紅葉が楽しみだなぁ🎵😄


そして、この時期最も

気を配らなきゃいけないのが金木犀✨

その期間短し・・・・。





ピントが合ってなくてモヤッとするね・・・😂



土曜日には『まだだね~』って話してたのに

月曜日にはもう辺りに

濃厚な香りを漂わせてるなんて

早すぎだよぉ~っ!!


もちっとのんび~り期間で

楽しめたら良いのにね~。


だけど、

今年はいちばん良いタイミングで😄👍

息が詰まりそうなほど濃ゆい香りを

堪能できたからラッキーだったぁ🎵🤗


時間がなくて通り過ぎるだけだったけど

一応ふたりで散歩みたいな事もできたし😋


それにしても~

満開の木が近くにあるあそこのご近所さん

窓を開けてたら香ってくるのかな~🎵

うらやましいなぁ~。.:*・゜😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿