☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

キレちったおはなし

2018年09月16日 | ふたりぶん


とある東北の地に

旦那がいないと生きていけない身。

を、痛いほど自覚している身。

と、公言している

引きこもり専門主婦がおりました。


いつどんな事にでも耐えて

自己中の旦那の思うように

日々過ごしていたある日のこと


旦那に待たされたあげく放置され

溜まり切ったストレスが暴発💣


あまりにも身勝手すぎる・・・・💢



身勝手すぎるよぉ~~!!\(。˃ ᵕ ˂ )/



久しぶりにキレてしまったのでした・・・💧

とはいえ・・・・

気まずい空気に耐えられないのは

彼女の方なのです・・・・。


なぜなら、

このままでは最低でも

2日間はダンマリ生活が確定・・・・。


沈黙が何より恐ろしい彼女には

そんな生活は耐えられませんでした。

なので、早々に仲直りしましたとさ。



おしまい。 ( ・∇・)ハヤ...








最新の画像もっと見る

コメントを投稿