☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

踊ってるの?😱💦

2020年01月10日 | ふたりぶん(旅行)


♨️年末旅行─食事編─☺️♨️


お世話になったお宿の夕食は海の幸🐟

実は貝系が苦手なふたり…😂💦


けど、

調理法によってはなんとかイケる👍

その、なんとかを信じていざ❗😆



で、でたぁ~😱😱😱

アワビの踊り焼き~ッ❗❗





人生初でごじゃいます😆💦



火で焼かれ動き出すアワビ...🔥



初見につきガン見なふたり...💧

😐旦那「・・・・」

😐わたし「・・・・」


突然空気の抜けたような

ぷすー!!って大きな音に

🙀🙀「うわぁっ!!」💦


😅旦那「...これって苦しんでるんじゃね?」

😅わたし「...食べる前にそれ言っちゃう?」


😂旦那「だって踊ってねぇだろコレ...」

😂わたし「んにゃ、踊ってるってコトで...」



ってコトで....

美味しく頂きました💛

旦那はギブで私がふたり分😅


え~っと、お味の方はね....

テレビでよく見る「うま~い」は

大袈裟でしょ~って思ったです🤭


アワビその物の味って

あんま強くなかったんだけど

あってる?😅

お宿ではバター醤油

柔らかくて食べやすかったぁ🎵


人生初アワビ

残さず食べられたよん🤗✨



あぅ~ドキドキしたぁ~😂💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿