☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

目覚めたら消えてて....

2020年01月10日 | ひとりぶん


昨夜のお月様

キレイだったなぁ~(*˘ᵕ˘*)💕


満月だったのかな?

うさぎがいたピョン⭐(*^艸^*)♬*


な~んて😋....眺めてる間は

今夜はいい夢が見られるかも🎵って

穏やかな気持ちでいっぱいになる✨


だけど....

何なのかなぁ....


いつからか人を殺めちゃう夢を

見るようになっちゃった。。( ´•̥ω•̥` )


どこの誰かもわかんない相手....。

勿論、快楽的な感情は全くなくて

殺らなきゃ殺られるっていう状況に

恐怖からそうしてしまうんだけど


たかが夢....

けどこの手に残る感触は

決して気持ちのいいものじゃない


もっと楽しい夢が見たいよぉ~(っω<`。)



あ、そうそう💡

楽しみにしてた2日の夜はね🐁


NO初夢だったぁ~(*ノ∀`*)アチャー💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿