☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

終わりが見えない....

2019年05月16日 | ひとりぶん


本日の診察終了~\(*´∀`*)/ワーイ✨



ストレスからくる体の不調だった事で

毎週、締めのお言葉に

「ストレスと疲れを溜めないように」

と、いただく。



強迫性障害と潔癖症をお持ちの先生。

大変だろうなぁとは思うけど

その診察時間は

一人一人がすごぉ~く長い....。



待合室で長らく待たされた後

同じ質問を繰り返し聞かれる診察。


やっと診察が終わっても

会計を待つ間に

もう一度診察室へ呼ばれて

また同じ質問を繰り返される事も

あったり....。



先生は

「ストレスと疲れを溜めないように」

と言うけれど....



「ここへ来るのが1番のストレスです」

と言いたい....。



もう症状が治まって結構経つし

薬もビタミン剤だし

検査結果も問題ないのに

なぜ毎週高額な検査を

受けなきゃいけないのか

疑問に満ち溢れてます....。



調剤薬局の方も

「まだ通うの??

ビタミン剤なので飲み忘れても大丈夫です」

だって....💦

そんな事言っちゃうんだね....😅



とりあえず....

ストレスを溜めないように

来週はキャンセルしました💦



行かなくていいって思ったら

めっちゃ心が軽い🎶🤗



「ストレスを溜めないように」

って言われるのって

すっっごいストレスなんだよね....😔💧










最新の画像もっと見る

コメントを投稿