☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

強くなりたい....

2019年05月23日 | ひとりぶん


悪気のないその一言に


目に映る全てのものに

存在を否定されたような


涙が溢れてきて

急いで瞬きをくり返した。



笑うしかないじゃない....ねぇ。

だって悪気がないんだもん....。


誰もフォロー出来ないような発言に

言われた私が平気な顔をしてなきゃ

場を凍らせちゃうだけだもん....。



もう、帰省なんてしたくない。



遠慮のない身内の言葉に

視線に....

痛くて苦しい傷をつけられるなんて

耐えられない....。



もう、5月も終わろうとしてるのに

離れている事で大きな意味を持つ

その言葉を今も引きずってる....



今から来年の帰省が憂鬱で

憂鬱で....。



また同じ事を言われたら

今度は笑える自信ないかも....。



【 泣いちゃいけない 】



そう思えば思うほど

涙ってハイスピードで

製造されちゃうだよぉ~....💦










最新の画像もっと見る

コメントを投稿