★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

シュシュ☆

2009-08-05 | ちくちく作品
息子の創作意欲に刺激され、ワタシも何か作りたくなりましてw
(だったらキルティングの続きやれよって話なんだけどw←またしても放置中www)


で、ハギレセットの中から全然使ってない布で、シュシュなど作ってみました☆



作ってはみましたが、たぶん自分じゃ使わね~~wwwwwww




・・・でも、シュシュって意外と簡単だから、これからもちょいちょい作っちゃうかも^^




***********************************


そいえば、このシュシュってやつ。。。

ワタシ(華の47年組w)が高校の頃にも結構流行ってたんですよね~。


でも、その頃って「シュシュ」なんて言ってなかった気が・・・・・・^^;



ちなみに髪にくくるやつ、シュシュ以外にもリボンが流行っていたっけなぁ。。。



う~~~~~ん、今は昔。。。。。。。^^;


ワカルヒトいるのかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【。‐ิ_‐ิ】んーーーー (さとしの)
2009-08-06 10:17:47
名前なんてなかったよね・・・


お団子の周りに付けてたりしなかった???w
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2009-08-06 13:48:55
ねーねー!やっぱコレといった名前なんてなかったよね?


で、お団子の周りに付けてたねぇw 懐かしいwww
まぁワタシはもっぱら後ろにくくった髪に付けるだけだったけどね。
↑髪が固すぎてお団子にならなかったとゆう・・・^^;
返信する