★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

茉莉花茶<ジャスミンティー>

2009-08-05 | たべもの話-キットカット-
写真とったまま、すっかり記事にするの忘れてました


4月頭頃に食べたおやつです。
確か、実家に帰省中の時に食べたの。
なんかつい最近のようだけど4ヶ月も経ってるのね


期間限定・茉莉花茶<ジャスミンティー>




これは、だいぶ前なんでちょっと忘れちゃいましたが、
とにかく「香りがいい ウマイ」と、思ったことを覚えています。



ウン。これはもう一度食べてみたいなぁ


最新の画像もっと見る