★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

レモンビネガー

2009-06-18 | たべもの話-キットカット-
またまた、書くの忘れてました。

先月に食べたおやつです。


レモンビネガー



  茶色の


う~ん、どうだろなぁ~・・・と思いながら食べたのですが、意外とウマかった


レモンビネガーの風味が、なかなか良かったです。

ビネガーだけあって、甘すぎず酸味の効いた感じがぐーでした






さー、次のお味は何かなぁ~

と思ってたら、こないだスーパーで「ラムネ味」てのが売ってましたが・・・・・


ちょっと、買ってみようかどうしようか迷ってます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、、、、、 (|・ェ・】v さとしの)
2009-06-19 10:50:35
やっぱ
http://www.breaktown.com/
スポーツドリンク味っつぅーーーーのでしょ。

(´、ゝ`)ぷ
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2009-06-19 21:34:35
スポーツドリンク味・・・・何故にチョコでスポーツドリンク味w
でも試しに買ってみる!?どーするどーする!??


そそ。・・・結局、ラムネ味買ってきちゃったwww
そのうちレビューするしw
返信する