★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

クリスマスプレゼント☆

2009-12-24 | 日々あれこれ
写真ボケてますが…^^;

さぁて、中身はなんでしょうねぇ???

明日の朝、子供たちコレ見つけたら、どんな反応するのやら。。。
喜んでくれるといいな☆


ちなみに、サンタさんからですよ♪
…………一応そゆことで^O^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちじ)
2009-12-30 10:59:26
旦那のパソコンさえも調子が悪く、コメントが全部消えちゃった

なので、携帯からコメントしてます。
いつも携帯からblogを見させてもらってます

サンタさんからのプレゼントは何だったのでしょう???
うちは相変わらずトーマスです。
5歳なのにトーマスって
漠然とした不安もありますが、本人が卒業したくなるまで、気長に待つことにしました

こうやってクリスマスの話を書いてますが、もう30日。
うちは旦那が今日も夜勤で出勤。
なかなか大掃除も進まず…。

今年もあとわずかですね。
来年も仲良くしてね
返信する
さちじさんへ♪ (あこちん)
2009-12-30 16:00:02
コメントありがとう♪

実は最近私もパソコンをあまり開いてなくて、
もっぱら携帯から…って感じです^^;

クリスマスプレゼントの中身はなんだったか??
の記事を、のちほど更新するので見てみて下さいね~☆

JIJIくんは今年もトーマスだったんだね♪
なんか、JIJIくんのトーマスに対する「愛」を感じるわ~^^
とても大切にしてくれそうだよね☆


こちらこそ、来年も仲良くして下さいね~☆
返信する