★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

ワッペン。

2010-02-02 | 携帯から
息子のズボンの膝にガッポリ穴が開いてしまったので、

ワッペンで補修☆


ドラゴンボールの悟空のやつ。

確か、去年の帰省時(約1年前!)に買ったやつ!!(寝かしたな~www)



喜んでくれるかなー???


明日の朝が楽しみ♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴● (さとしの)
2010-02-12 06:43:18
開くほど履けるのがうらやましぃ・・・
うちはサイズが合わなくなり・・・
すぐ着れなくなり・・・


また春にお下がり用意しとく???w
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2010-02-13 12:08:36
このズボン実は3歳後半から履いてるヤツwww
だいぶ先を見越してデカめのを買っていたのだ!
で、ついにガッポリと・・・

でも最近はピッタリのワンサイズ上を買っても、すぐピッタリになってくるようになってきたよ。
幼稚園入ってから、ほぼ1年で5~6cmずつ伸びてるせいかな~。


お下がり!!ゼヒゼヒ希望~~~♪♪♪
返信する