★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

4月15日(日)のつぶやき その2

2012-04-16 | 携帯から
19:02 from jigtwi
さ、ごはんごはん。

21:02 from jigtwi (Re: @ran_luv2u_oki
@ran_luv2u_oki そーなの、気になっちゃって(笑)でもなかなか言ってた人現れないんだー(;^_^A

21:06 from jigtwi (Re: @0406tigers
@0406tigers リプありがとうございます!やっぱり初耳派が多いですね。極地的に流行った言い方だったのかな?なかなか言ってた人が現れないです(;^_^A

22:02 from jigtwi (Re: @kerocyun
@kerocyun 同じ経験ありです(^_^;)息子の鼻は敏感なのか、同じエレベーターに乗った方が香水キツメだと鼻つまんだりして、ちょっとヒヤヒヤします(;^_^A

22:06 from jigtwi (Re: @mimi_rider
@mimi_rider ザベテン言ってた派の方が他になかなか現れないです~(*ToT)こうなったらザベテン言ってた方が現れるまで、あの質問、定期postにしてやろうかしら、と目論んでます…( ̄ー ̄;)

23:01 from jigtwi
ええとこ突くわGO!GO!見てる

23:05 from jigtwi
悩みながらバイク倒す浜ちゃん可愛かったなw

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る