★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 | 携帯から
06:06 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

06:46 from jigtwi
@henu_shinagawa おはようございます!リフォローありがとうございました!こちらは小2♂と年中♀の母ですが、呟きはくだらないことが多いかも(^_^;)どうぞよろしくお願いしまーす☆

09:59 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、おはよー♪今日はこれから懇談会だよー。今週もよろしくね(=´ー`)ノ

17:57 from jigtwi (Re: @kerocyun
@kerocyun そうそう。悪気は全くないんです(;^_^A

22:56 from jigtwi
今日はなんか疲れたな。懇談会の後、帰ろうとしたらチャリのタイヤパンクしたりとかの余計な事が起こったりで、なんか心の中の風船が「しゅるるるるるー」としぼんじゃった感じだよん(´。`)

23:00 from jigtwi
だから今日はもう寝ちゃうんだ(´。`)珍しく録画した番組も見たい気分起きず。今日はダメだな(´-ω-`)

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る