★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

赤ちゃん。

2008-01-16 | 日々あれこれ
今日は、先週出産したお友達の面会に行ってきました。

新生児室でスヤスヤ眠るお友達の赤ちゃん。。。


なんて、ちっちゃくてかわいいんだああああああ



娘を生んで、まだ8ヶ月ちょいだってのに・・・・・・・・



新生児ちゃんってこんなにちっちゃかったっけ~


なんて思っちゃった



上に3歳児の息子がいるから、比較で小さく見えるけど、
8ヶ月で赤ちゃんってこんなに大きくなってしまうんだなぁ。。。


と、なんだかしみじみしてしまった。



ちなみに、こんなにちっちゃいと感じる新生児ちゃんも娘の同級生となる。。。


不思議なもんだなぁ




おまけ

面会帰りに病院のすぐそばにあった公園でちょっと遊んで行きました。
「撮るよ~」って言ったら、こんなカッコですべってきました

息子は相変わらずのふざけんぼさんです



最新の画像もっと見る