★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひなさま (さちじ)
2009-02-23 21:21:48
おひなさま、可愛いね。
最近は可愛いお雛様がいっぱいあるよね。
うちには必要ないけど、ついつい見入っちゃう。
実家ではいつも3月3日過ぎてから出してたような(私達が「出して」って言ってようやく母が嫌々出し始める・・・母親は面倒臭がりなの)
片付けるのは私の誕生日が過ぎてから(3月25日)
どんだけ婚期を遅らせたいの?って感じでしょ???
ずーっと出してなかったお雛様を姉が「今年は飾りたい」と言い出し、その年に、姉が嫁に行きました(笑)
返信する
さちじさんへ♪ (あこちん)
2009-02-23 23:01:51
このお雛様ワタシも気に入ってるんです~♪
なぜならコワイ顔じゃないから!(木目込人形なので)
でも息子はお内裏様がちょっとコワイらしいです^^;

ワタシの実家もお雛様全然仕舞いっぱなしでしたよ~。。。
最後に見たのは小学校低学年くらいがだったか。。。^^;
で、大人になってからなんとなく「お雛様ってまだあるの?あるなら出してみようよ?」って話になって押入れの奥深くから出してみた年に結婚の話決まる。
みたいな・・・(驚)
なんか関係あるのかねぇ???フシギです。
返信する