★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

おじぎ草26日目

2010-06-22 | 携帯から


息子の育てているおじぎ草の「おじきくん」
(しまちゃん6月号の教材)


だいぶ間があいてしまいましたが、26日目の姿。

葉っぱが増えて、こんなにモサモサになってきましたー♪


↓触ると…こんな。

ぺこり~~~んって^^


で、もし芽が出なかった時用に種が多目に入っていたので、それも植えてみました。

↓4~5日目かな?大き目の鉢に植えたので、いっぱい^^



やっぱり、ふたばの時期ってカワイイ♪



息子の「おじぎくん」もっと成長したら、花咲くかなー??? 咲くといいな~~~♪

最新の画像もっと見る