★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 | 携帯から
09:06 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ 今朝も朝から暑いな~。夏休みの一時期よりずっと暑い。顔が溶けます。
15:04 from jigtwi
コンタクトレンズを外したいけど、4時過ぎたら息子の小児科行くしな~、でも目がしぱしぱするから外そうかな~。。とか、他愛もない事考えております。
15:38 from jigtwi
終わっちゃうのかぁ。でも今後も都市伝説だけSPでやったりしそうな気もする RT @owarai_natalie: 「やりすぎコージー」最終回、MC陣が選ぶ「都市伝説アワード」 http://t.co/ecchDga
15:50 from jigtwi
学校から帰ってきた小1息子が録画したフォーゼまた見てる。意外と気に入ったんかな? #shogakusei #kodomo
15:53 from jigtwi
フォーゼ、ストーリーが子供にもわかりやすいのかもな~。学園モノだし。でも、短ランにボンタンなんて格好、今の子らにはどんな風に映ってるんだろね~(^o^;)
16:10 from jigtwi (Re: @mmimmico
@mmimmico 絶滅危惧種ですねw
19:53 from jigtwi
小児科にて。息子の咳は、アレルギーから喘息起こしちゃってる感じだね。との事でした。息子、喘息と言われたの初めてなんですが…。なんか、今の時期、雑草の花粉と運動会の練習による砂埃や声出しなどから、鼻水及び咳→熱…の子が多いそうですよ。先生も薬剤師さんも同じ事言ってました。
19:56 from jigtwi
で、吸入して薬出してもらって帰りました。薬は息子が飲みやすい錠剤にしてもらた。一瞬で飲むから味がしなくていいらしい。。私なんか大人になっても錠剤飲むの下手でいつまでも口に残っちゃうので、息子スゲーと思いました。ただ粉薬飲ませると途端にヘタレになる息子ですが。
19:57 from jigtwi
まぁとにかく運動会まで熱出さずにいってほしいです。うんうん。
by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る