★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 | 携帯から
07:55 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ 朝起きたら喉が痛い…昨日の小児科で激しくゲホゲホの子がいたんだよね~…まぁ息子からかもだけど~。娘送ったらその足で病院いこ。
07:57 from jigtwi
このクソ暑いのに長時間運動会の外練だもな~。息子にも気分悪くなったらすぐ先生に言いなと言ってる。 RT @nhk_news: 子どもの熱中症が増加 http://t.co/hGSonuH #nhk_news
08:01 from jigtwi (Re: @pakupakupaku
@pakupakupaku リプありがと~(^-^)ホントこの時期は小学校幼稚園と運動会続くから健康管理も大変ですよね~。しかも暑いから熱中症対策まで(^^;)なんて言ってるそばから自分も喉が痛いんです。ソッコー病院行ってきます(; ̄ー ̄A
09:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
娘を幼稚園送った帰りに病院寄って帰宅~。早目に終わって良かった。で、早速薬飲んどいた。まだ症状は咽頭痛だけだけど、先手必勝!こないだみたいに長引かないようにしなきゃー(;^_^A
09:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
久々にモバツイから。ジグツイ送信エラーばっかで投稿できないので。
09:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
あそーだ。TVブロス買ってこなきゃだ。2週間経つの早すぎる。
09:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホントその通り。 RT @Words_da_Vinci: 食欲なくして食べることが健康に害あるように、欲望を伴わぬ勉強は記憶を損ない、記憶したことを保存しない。
11:23 from jigtwi (Re: @izizren
@izizren ですよね~!でもわかってはいても子供に勉強させないわけにもいかず…難しいです~。子供がやる気になればいいんだけどね(^o^;)
11:28 from jigtwi
昨日のロンハー見ながら早目の昼御飯にしようかと。。陣サマ髪どしたんw若返ったけどw
19:27 from jigtwi
今日の宿題には苦戦してたな小1息子。ついにくり上がり問題が出てきたよ。スイミング後に宿題だったもんだから、頭はなかなか働かないようで、すごい時間かかったよ。なんとか終わらせて夕飯も食べ終わったらこの時間。まだ風呂が残ってますがダンボール戦機みるんだって。寝るの遅くなりそうな予感。
by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る