★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

タイミング悪し

2006-12-28 | 2人目妊娠
すいません。2日続けてベンピ話です・・・


なんかタイミング悪いんですよね。。。

出そうな感じすると、電話がきたり、宅配便がきたり、
更には、息子がなんやかんや しでかしてくれたりと・・・・・・

で、頑固者で引っ込み思案のはまたヒッキーに・・・


まさに、悪循環ってやつですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (さとしの)
2006-12-28 23:28:25
家出る寸前にもよおして。
さっぱりだったわwww

+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜わいわーい
返信する
わたくしめも・・・ (あこちん)
2006-12-29 12:27:00
ついに、さぱり~~☆でございます。

あ~、すっきりした^^;
返信する